読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさログ Season2

日々の想。

Ep.6 もはや結婚式は同窓会

先日、小学校からの友人で前に私が勤めていた会社まで一緒だった友人の結婚式に行ってきました。そして今日、なんとなく写真を見返してみました。

 

余興で歌う友だちの後ろ姿。

長渕の桜島ライブまで行ってしまう長渕狂。

彼は私が中学校1年生の時につけた「ボブ」というあだ名で今でも呼ばれている。

由来についてはまた今度。

f:id:lievrehome:20170217171359j:plain

 

その友だちを撮る友だちの後ろ姿。

小学校で一緒にサッカーをしていた彼はNSCに入っていたくらい面白い。

私が留学から帰ってきた時「うさ、今の総理大臣はタモさんやで!」と開口一番に言われ本気にしたのは今でも赤面する思い出。

f:id:lievrehome:20170217171400j:plain

 

中学校で私の後ろの席だった友だちと私。

中学校1年生の時、当時開幕したK-1が全盛期で、アンディに憧れた彼は担任の女の先生にかかと落としをそれはそれは見事に決めて校長室に呼び出されていました。私は笑い転げていました。

f:id:lievrehome:20170217171402j:plain

 

一番仲が良かった悪ガキと私。

彼とは色々悪さをしましたね。もちろん彼がリーダーで私が補佐です。

言い換えれば彼が主犯、黒幕で私はただの実行犯でゲス。キィー!

(実行犯の方が悪い気がするのは内緒)

f:id:lievrehome:20170217171401j:plain

 

そしてお待ちかね!

 

新郎。

彼は高校の時、あの浜ちゃんも通っていた事でも有名な日生学園に通っており、全寮制の辛さから毎夜私に電話をしてきては皆の近況を聞いてきていた寂しがり屋さん。脱走して地元まで帰ってくる度に駅まで迎えに行っていたのは良い思い出。もう少し感謝されてもいいはず。

f:id:lievrehome:20170217171403j:plain

 

にしてもなぜこの写真しかなかったのか。

次回からもう少し結婚式に興味を持とう。