うさログ Season2

日々の想。

Ep.1 明日やろうはバカやろう

みなさんごきげんよう。うさです。

 

昨年長く務めた会社を退職し、開業準備をし、バタバタし、ブログ再開してよと非常に少数の声も頂戴し、年が明けたらブログを再開しようと心に決め、新年ゆっくりしたおかげで休みボケと平和ボケが同時に押し寄せ、明日やろう、明日やろう、あしt・・・、と思っていたら2月になりました。大バカやろうです。

 

そろそろ忘れ去られそうなので重い腰、否、ノートパソコンを開き、あてもなくブログをつらつら書いている処でございます。

 

日頃面白いなぁと感じた事を主観と主観と主観を重ねすぎて自分ファーストにならない様になるべく客観的に書けるように努力致します。

 

日進月歩の気持ちで歩き出そうと思います。こっそりと。

f:id:lievrehome:20170206092549j:plain

※3才くらいの頃に気に入ってはいていたクックです。

ナウいマジックテープでブイブイいわせていました。